スポーツのパワォーマンスをあげたい。
10キロのランニング 週3回 筋トレ週2回 将来的には、ウルトラマラソンに出場したい。
だから30キロから〜40キロ走ると 右膝痛 右腸脛靭帯
足底筋膜炎 左足首痛の痛みが次々に調子が悪くなる 元々自衛官をしていたので、体力あまりまある感じでさかた。 他の整形 接骨院 整体に行けば
これぐらい動けたら充分ですよと言われ続けた。
僕も陸上長距離を走っていたので、ランナーの気持ちは繊細で、 満足すり走りを追いかけ続けたので、
痛くなるポイントは理解できました。 初診時 左に重心が荷かり 右の筋力が強く
左は 股関節 膝関節とも動きが固く
左右差を感じてもらう事を説明した 実際に 腕振りも 右が強く
左はあまり動きが小さかったです 3回目には、左右差も減り ランニング中の
右膝痛 右腸脛靭帯炎もおさまり、 以前より 両足の裏が浮く感じがなくなり、 足首の固さが あとは少しずつ 動きが良くなり
秋頃にはウルトラマラソンを走ってもらいます。

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